民主党の回文 (2001/03/23)

 憲法改正の回文 → 改正するに越したことはないと思いますが。
憲法改正して恣意性買う本家 けんぽうかいせいして しいせいかう ほんけ
 鳩山由紀夫の回文 → この本格インテリが日本で政治家が務まるか?
破魔矢と鳩山派 はまやと はとやまは
お灸買う由紀夫 おきゅうかう ゆきお
鳩派 はとは
かって角さん傘下でっか かって かくさん さんか でっか
 菅直人の回文 → 政局運営に長けてきたと感じます。
菅直人は盗難か かんなおとは とおなんか
菅さん参加 かんさん さんか
菅さんは半参加 かんさんは はんさんか
半参加の菅さん派 はんさんかの かんさんは
菅派の叛か かんはの はんか
菅さんだから果断参加 かんさん だから かだん さんか
監査団参加で菅さん出さんか かんさだん さんか で かんさん ださんか
菅さん頂き、ただ陰惨か かんさん いただき ただ いんさんか
 羽田孜の回文 → いい人そうですが。
羽田派 はたは
羽田派の旗は派打破の機場 はたはの はたは はだはの はたば
 横路の回文 → どうして社民党を見捨てたんでしょう?
悪酔い横路一味今宵寄るわ わるよい よこみち いちみ こよい よるわ
逸れた横路、巫女よ誰ぞ それた よこみち みこよ だれぞ
 その他の回文 → 変な人もいますよね(山本、江田のこと)。
確か山本もまやかしだ たしか やまもとも まやかしだ
僕いたけど退けたい久保 ぼくいたけど どけたい くぼ
江田五月で喫茶絶え えださつき で きっさ たえ

メール

Up