他の政党の回文 (2001/03/25)

 社民党の回文 → 結局、土井さんでしょうか?
土井さんが菅サイド どいさんが かんさいど
瑞穂いたら逮捕済み みずほ いたら たいほずみ
土井が通う余暇ガイド  どいが かよう よか がいど
使うとも実に辻元うかつ つかうとも じつに つじもと うかつ
村山、土井に暇やらむ むらやま どいに いとま やらむ
地位見届けたけど富市 ちい みとどけたけど とみいち
過大な期待抱き泣いたか かだいな きたい いだき ないたか
 公明党の回文 → 思いつく人がいなくて・・・。
買いな、浜四津よ、間はないか かいな はまよつよ まはないか
良い池田大作、咲いただけいいよ よい いけだだいさく さいた だけ いいよ
妻帯した池田大作、裂いただけ痛し、痛いさ さいたいした いけだだいさく さいただけ いたし いたいさ
大作は白菜だ だいさくは はくさいだ
咲き続く続さ さきつづく つづきさ 
神崎さんか かんざき さんか
神崎参加 かんざき さんか
神崎傘下 かんざき さんか
神崎、続、参加 かんざき つづき さんか
池坊候補の計 いけのぼう こうほの けい
 自由党の回文 → 小沢党首の印象だけですね。
凄い小沢の技追い越す すごい おざわの わざ おいこす
技劣り何なりと小沢 わざ おとり なんなりと おざわ
技劣りまたお黙りと小沢 わざおとり また おだまり と おざわ
寝技劣ると小沢ね ねわざ おとると おざわね
戻る西岡に顔し似るとも もどる にしおか に かおし にるとも
今朝、藤井の意志塞げ けさ ふじい の いし ふさげ
 保守党の回文 → 海部って、保守党でしたか?
祇王の扇 ぎおおの おおぎ
千景は禿がち ちかげは はげがち
海部来るだけ、けだるくフイか かいふ くるだけ けだるく ふいか
頼むは阻む野田 たのむは はばむ のだ
沙汰の限りの乗り気が野田さ さたの かぎりの のりきが のださ
 共産党の回文 → 党勢からいうともっと上に持って行くべきか?
志位いたから固い意思 しい いたから かたい いし
宮本いて帝都も闇 みやもと いて ていとも やみ
宮本名消えて駅なども闇 みやもと なきえて えきなども やみ
宮本抜けぬとも闇 みやもと ぬけぬとも やみ
和風が似あう兄買う不破 わふうが にあう あに がう ふわ
和風カツに使う不破 わふう かつに つかう ふわ
代々木の事務所が止し、無私の寄与よ よよぎの じむしょが よし むしの きよよ

メール

Up